4月27日

仲良くするニャ〜

突然ですが、母が家出を決行しました。

初犯でもないし、行き先も親類の家とわかっているので、心配はしていません。父への不満が爆発したことが原因ですが、離婚して一人で暮らす、家と土地を売るから権利書をよこせ、お前達は出て行け、挙句の果てには・・・仏壇にチューリップをあげれば花代がかからないのに、切ってくれないなら花代をよこせ!とまで。

ソレっておかしくないですか??

家では暴言吐きまくりの母も、よそではニコニコ楽しくしているようだし、好きにさせるしかありません。一方父は・・と言うと、

今日はお友達とカラオケ。朝シャワーを済ませ、タンスからYシャツを選び、髪を整え、ウキウキ顔で出かけました。50年以上も連れ添ってもダメなものはダメ、円満夫婦にはなれません。困ったもんだね。