6月9日

benizake2011-06-09

「はじめまして、41年目のあたらしいドーナツです。」という売り文句に釣られてミスドの焼きドーナツを買ってみました。
というか、ミスドってそんな前からあるんですね〜。田舎町には1件しかないけど・・


上段は「ベジ焼きド」、下段が「フレーバー焼きド」です。

(上左)さつまいも&ほうれんそう     (上右)かぼちゃ
(下左)オレンジピール          (下右)シナモンチョコ
         
数日前は「良い夫」だった旦那さんが急に飲み会となったので、各種類を3人で3等分して食べました。
長男のオススメはオレンジピール。フルーツの甘さが素直に出ていて食べやすいと。長女と私は、さつまいも&ほうれんそう。ほうれんそう嫌いの長男も「抹茶?」というほど癖がなく、さつまいもの甘さもよかったです。


他にも・・

カラメルアップル(焼きド)、ミルクレイズ(焼きド)、チョコチップごぼう(ベジ焼きド)、ダブルベリー(フレーバー焼きド)がありました。

中年と呼ばれるようになってからはドーナツを敬遠していましたが「ふんわり・しっとり」の新しいドーナツは胃にもやさしく・・・美味しかったです。