こんな素敵なドアがあったら飛び込んでしまいそう。

バラも枝数が多すぎずにスッキリ見えますね。

こげ茶色のアイアンとピンクのバラの絶妙なバランス!
ドア上のランプもおしゃれです〜♪

葉色がきれいなピンクのバラ。

足元に咲く白色の花と、赤銅色のニューサイランもバッチリ決まってます。


こんな組み合わせを真似してみたい!!

バラの後方に見える班入りの庭木。




この葉があるだけで爽やかさがプラスされているようですね。






文句なしに素敵!!!素敵すぎます〜〜!!






溜息しかでません。うっとり〜〜。

バラはたくさん咲かせたくて欲張ってしまうけど、バランスってもんが大事なのね。




こんな岩穴の隠れ家(?)があったら、どんなに楽しいか・・。

灯りがいいですね〜!!

やっぱり・・狭い家と広い庭が欲しい〜〜!!