第13回国際バラとガーデニングショウ

benizake2011-05-13

今年もbellさんと行ってきました〜!!

「国バラ」そこは、バラの魅力に酔いしれる空間。そして、程よく酔いがまわったころ、気がつけば手にバラ苗が・・・と、非常にデンジャラスな世界でもあります。


今年もキケン、キケン・・(笑)

画像の枚数が多いので、きちんと報告できるまでには時間が・・・国バラの影響をバッチリ受けちゃっう私は、まずは雨で破壊された花壇の手直しをやらねば!!
だって・・お持ち帰りバラとネット注文してあったクレマも届いたしー!やることいっぱい!でもシアワセ〜〜♪

そんなわけで今日はここで終了。くれぐれも・・benizakeめ、まさかの放置かよっ!と、ブチ切れないで下さいませ(笑)


そんなのおかしいじゃないか!という方は、こちらの撮り立て画像ををご覧下さい。

コーネリアの前でホバリング中のヒラタアブさん。ヒラタさんの幼虫はアブラムシ退治のスペシャリスト!

たくさん食べて元気な卵を産み付けてねー!


それでも納得できない方には、バラの似合あうオスカル様を「ちょい見せ」

 私ではありません(爆)