11月1日

benizake2010-11-01

早朝からの豪雨にJR各線は寸断され、多くの人がにっちもさっちも行かない状況に陥っていたのではないでしょうか。

そんな中、「有給にするか・・」と漏らしつつも、いつ来るともわからない電車を待つため、ホームに向かう旦那さん。(がんばれサラリーマン!!)

家を出てから2時間後に帰宅できた私は、土曜から体調がすぐれず、時々めまいまで起きて・・疲れが溜まるお年頃を実感中です・・はぁ。


そんなわけで、非常に盛り下がった気分の月曜日であります。


土曜から寝たり起きたりを繰り返していたので、食事のあと片付けや洗濯物の整理は長女がやってくれました。(嬉泣)さらには何処にも行けない母のために、彼女は新しい遊びも教えてくれました。

長女に教わりながら(恥)ついに動画デビューです!!

まだ音楽を入れるだけの技術はないので、おとなしーく 見ていただけたら・・なんちゃって〜〜。


記念すべき1作目には、秋のバラ園でasayuri姐さんとbellさんの3人で食べた「野菜カレー」も。(・・そんな名前だったよね?)今年の秋バラは見られそうもありませんが、懐かしい写真を眺めて元気を出します!!


よし、頑張るぞーー!!