10月25日

benizake2010-10-25

bellさんとの予定をキャンセルした今日は、いつも通りの朝でした。しかし、本来なら出かけているであろう時間に父が転倒。ケガはなかったものの自力で起き上がることが困難な父は私に助けを求める。

高齢となった両親との同居、「ちょっとそこまで〜♪」のお楽しみも難しくなって来たのかもしれない。




そんな毎日を過ごす私に救いの手・・いゃ、救いの『玉』が転がり込みました!!



 


福引 《1等》   
商品券 3000円


benizake46歳・・・
福引で初の《1等》を当てましたぞー!!(笑)


私の前に並んでいたご婦人は、4等のティッシュを握り締めながら、恨めしそうな視線を私に向け、『あら、スゴイわねぇ〜!!』と一言。見れば手にしていた袋は「小」サイズ。
こっちは「大」を2つに「小」を1つ。6人分の胃袋を満たすための買い物ですもの、貴女とは注ぎ込んだ額が違うのよ!!!と心の声で叫び、福引会場を後にしました。(笑)
もちろん店員さんには「うれしい♪ありがとう〜」と満面の笑みで応えましたとさ・・ジャンジャン!!



ところで、私がこのスーパーに行く最大の理由。それは・・・