食害から逃れた二番花です。(下2枚は5月に撮影した一番花)


スパイシーな中香とありますが、私の鼻ではあまり感知しません。それでも優雅に、そして優しい色合いにはウットリさせられます。秋にも美しく咲きますが、今の季節は白色が強いようです。



♪asayuriさんに感謝を込めて・・・ありがとうございました♪

先週、asayuriさんから草花の苗をいただきました。ブログで知り合っただけの私なんかに苗を買って下さるなんて・・!!(欲しいと言ってしまったばかりに・・・) 
携帯に連絡をいただいた時はasayuri姐さんの優しさに、ただただ感激するばかり・・・ありがとうございました。

(そうそう!asayuri姐さんの声って、可愛い声ですね! お世辞で言うわけでは無くて、お話しするたびに思ってました!!ホントです!!)

大切に育てまーす。

(到着翌日の画像です)左から、ゲラニウムストラーダム」、バーバスカム「サザンチャーム」と「シャンキーアルバム」
日陰の子にならないように鉢植えにしてみますね♪