京成バラ園

benizake2009-05-29

バラ園に向かう途中、私の携帯に友人からの着信が。



  友人 「いま何処〜?」
  beni 「これからバラ園に向かうところ〜〜」
  友人 「えっ!雨なのに、バラ園!?」
  beni 「そうなの〜! お馬鹿でしょ〜〜!!」



そう言った瞬間・・・助手席のbellさんは苦笑〜。デンジャラスなバラ園とわかっていても「一期一会」だもんね〜♪ 


では “魅惑のバラ園” 先週22日の画像と合わせてお楽しみ下さい。


★★雨が降っても黄色のバラは鮮やかさをキープ!!


                       「トゥールーズ ロートレット」
  
「ゴールデン フラッシュ」                        

「シャルロット」

         
   こんなに可愛いのに、ティー香に反応しない自分の鼻を恨めしく思ったり・・(>_<)


「つる レディヒリンドン」(5/22撮影)

(黄色ではないけど)これほどキレイに咲いている姿は初めて!



★★花色のコントラストや退色具合が美しいバラをどうぞ〜!!

ホープ アンド ドリームズ」

          


アクロポリス ロマンチカ」           「アプリコーラ」
 

「テディベア」                  「ロズマリン」
 

「薫乃」
 
ふんわりと可愛らしく、香りも良し! 気になる〜〜〜!!


★★ソフトな色合いのアンティーク系のバラ。

セバスティアン クナイブ」

           
          



「コスモス」(5/22撮影)


クリーミーエデン」                
 

               「つる ミミエデン」
           


「アンティークレース」


★★ピンクのバラには胸キュンでした♪
「初恋」(5/22撮影)

バラ園に行ったら必ず見たいHTです。

「ローブリッター」

               

「ジャスミーナ」


「ピンク アイスバーグ」    
 
                        「アンジェラ」(5/22撮影)


★★気品の赤と清楚な白。どっちも素敵〜〜!

「シュワルツ マドンナ」(5/22撮影)


    「ルージュ ピエール ロンサール」」(5/22撮影)

                   うちにもあるんですけどね〜〜(^^;)


「ジュビレ デュ プリンス ドゥ モナコ

                 “美しい”のひと言!!


silk-y姐さんの「ファビラス!」も、花束のように〜♪
        



asayuri姐さんの大好きなバラ 「ローズ ユミ」 は先週が見頃でした♪
         



こんなに美しいバラを楽しめたら“お馬鹿” でも “おマヌケ” でもイイです!!
わかってはいたけど、危険度200%の一日、
私は写真しか撮れないので、園内の様子はbellさんの解説にお任せします〜(苦笑)

でもって〜〜

皆さんが気になる「お持ち帰り」(3品種)プラス「おまけ」の公開は、
今日も雨なので、もうしばらくお待ち下さいませ〜。



                    ・・・フフフッ♪