2009年

bellさんと舞い上がって来ました。 そりゃもぅ、あなた!! 
プロが手がけるガーデニングの世界ですから、
素晴らしくない訳が無い!!
まるでガーデニング雑誌の中に迷い込んだみたいで
次から次へと、ページをめくるように・・・
西武ドームに5時間半滞在〜。
とにかく、めちゃめちゃ楽しかった〜〜!!! 
来年も行くぞー!(連れて行って下さい、bellさん・・・)



狭い家でもいい。ただただ、
広いお庭のある家に住みた〜〜い!!



   
 
これ以上は載せすぎかな?




 

  
  

    実物は、この何十倍も素敵ですから〜〜♪



    今日はここまでにしておきましょう。
    楽しみは、ゆっくりじっくり・・・
    出し惜しみ〜
    


国バラには負けますが、beniバラ園のバラも見て下さい。