benizake2009-04-17

        
 

              ねぇ、おひとつ いかが?







今日はPTAのフルコース。と言っても、お料理とは違います。


今日は子供達が進級して、初めての授業参観があります。これは少しだけ見ることにして、その後は、学級PTA(懇談会)学年PTA(新役員の顔合わせ)PTA総会に出席し、更に夜の歓送迎会へと続きます。旦那さんのお迎えがあるので、アルコールは浴びませんが(笑)夜までの長丁場・・・衰え気味の体力で乗り切れるかが心配です。

 

さて、今年度のPTAは・・というと、昨年の広報部で一緒だった主力役員はほとんどが持ち上がり。そう、私も含めて再任です。
でも今年は、bellさんとsadaちゃんも一緒なんです。役員は何度も経験していても、3人が揃うのは初めてのこと。それだけでも楽しい1年を過ごせそうな気がして、やる気も湧いてきます。


bellさん、sadaちゃん。今年度も宜しくね〜♪



今にでも雨が降りそうな空模様。せっかちな「フライング☆デルフィ」 は室内に避難させました。

花の付き方がイマイチかな〜と思っていた「ディープパープル」も、咲いてみれば「まぁ素敵〜♪」 

花の大きさは予想以上のサイズで、見応えは充分です。ヤッタネ!!