benizake2009-04-13



     『 なんで煮干なんだよ・・っ!』






今年は懐かしい「桜」にも出会い、のんびり、しみじみとしたお花見を楽しみました。
まずは、初夏のような陽気に誘われ「さくらの丘」と「さくらの山」公園をご覧下さい。


 
キムタクと柴崎コウが出演したドラマで有名になった場所。

「キムタクのぬくもりが残っているうちに〜」と、旦那さんと座ったベンチ。
絶対に太らないと豪語していた旦那さんも、無駄な厚みが気になるお年頃に・・(^_^;)

 
 
 




次は、三十年経っても色褪せることのない景色の中で見た桜。今年もきれいに咲いていました。

仲間たちと過ごした教室。
セーラー服の私。
桜を見ながら何か悩んでいたのだろうか。


4階の窓から見下ろす桜は、大きく立派になっていました。長女も、がんばれ!