benizake2009-03-18

WBC韓国戦。
すでに3点を・・・何ということでしょう!!
がんばれー、侍Japan!!

            ・・・つづく

    



よーし、よーし。
さっきの3点は、ジョキの泡に鼻先がぶつかったようなもの。
痛くない、痛くない。 
「世界のイチロー」頼むわよ〜〜〜!!


            ・・・つづく 



でっどぼーる  強襲ひっと  げっつー

あぁぁ〜〜〜〜〜ぁぁ〜〜〜〜 

            ・・・つづく


1点入った。けど、
原 Japan だけに、ハラ ハラ しますね〜〜。
イチロー君のバットから快音がきこえないのも淋しいですわ〜。
ねぇ、清原さん!!


今日の敵は、キムチ よ〜く 倒せる相手、ではないが!!!
負けるなーー!! 反撃、反撃ーー!!



6回裏ピッチャー交代、危機一髪・・・。
あっぶなーーーー!! 
頼むよ、頼むよ〜〜〜




メジャーリーガーが退場ですかーーー?!

なんでやねん?? 

落ち着け、落ち着け・・・侍Jananよ。  



ここに来て満塁か!!!!
2アウト、フルベース。
大ピンチ〜〜!!



あぁ、もう観てられんですよ。
まさか、まさかの押し出し・・・4点目が入りました(悔涙)
どうにもこうにも、煮え切らんな試合ですね〜〜。
でも、どっちが「男前」っていったら・・・・
観るとこ、違う?? 


マー君、やったーーー!!! 
さぁ、最後の攻撃!!! 
しまってけ〜〜〜〜!!!



ヒットの数では負けちゃ〜いないのに、それが野球か・・・。
残念な試合でした。ガクッ・・・
しかーし、ここで終わらないのがWBC!!!
次こそは!!!