benizake2009-02-17

復帰宣言したのに、たったの2日間で更新がストップとは情けない。『三日坊主』以下の出来の悪さですなぁ〜。


とは言っても、冬眠を繰り返していた訳ではなく、言い訳なんですけど〜〜〜、今年度最後のPTA広報誌の編集と校正が完了し、あとは3月の発行を待つばかり。


あぁ〜〜終わった〜〜♪ と、そんな私の元に嬉しいお知らせが!

 
k_webさんの運営するロズコン(ローズ・コンシャス)に、バラ園での画像を追加掲載して頂きました! バラ好きの方も、そうでない方も。もちろん“そこの貴方も!”ぜひ、足を運んで見て下さい^^ 

 
  http://kweb.or.tv/rose_conscious.html


今回の写真もk_webマジックによる編集で、春の訪れが待ち遠しくなるような、思わずポチッとしたくなるような・・・そんなバラに変身しました(笑) 

k_webさん、
ありがとうございました!!!!! ←感謝の『!』5つ返し〜(笑)

★ロズコン掲載バラのご紹介
ロイヤル・プリンセス/ベビー・ロマンチカ/ディズニーランド・ローズ/ウィリアム・シェークスピア2000/ウィズリー
  


突然ですが、
私の不注意で川に水没したコンデジの代わりに、新しいカメラを買ってもらいました。が!私の 野望 目標は『デジタル一眼レフカメラ』のゲットであります。それまではコンデジを片手に撮影の腕を磨きたいと思います。そこで、デジイチ購入に向けての新企画として『こんな感じでどうかしら?』を連載したいと思います。評価などのコメントもいただけたら、嬉しいです。


と載せてから訂正します。
評価するほどの写真ではないので、見るだけのお付き合いでも・・・よろしくお願いします。



『こんな感じでどうかしら?』 <こでまり>編


前にピントを合わせ、後ろをぼかしてみました。明るさとコントラストはPCで調整してあります。


こちらは逆パターンです。


今朝のコデマリにもカメラを向けてみました。上下の調整は微妙に違います。


とにかく今は、カメラを持って何処かに出かけたい気分です〜〜〜!