benizake2009-02-10

結局ですね、(何という書き出しなんだ!)


年末の帰省は叶わなかったものの、新年3日には姉一家がウチに来まして、たらふく飲んで食べて、その足で成田山詣でが実家の恒例行事でして。三重上陸を果たせない今年は私も一緒に・・・と思っていたら!


な、な、なんと!!


『留守番してあげるから、三重まで迎えに行っておいでよ〜』と姉からの発言。『それじゃぁ〜』と、ホイホイ出かけられるのが二人姉妹の良いところ。急遽夕方の新幹線に飛び乗り、夜10過ぎには家族と合流できたのであります。 


粋な計らいに感謝、感謝♪  
とは言っても、


翌4日の朝には千葉に戻るわけで、滞在時間はたったの数時間。義母や義兄と深夜まで話し込んでしまいましたが、半年ぶりの三重はやっぱりイイ! 鉢植えの葉ボタンを見ながら『ここにもバラを植えたい』なんて思ったりもして・・・(苦笑)



と、まぁ・・お正月の話しは、このへんにして。

先週『今日だけ限定!980円』で手に入れてしまった、緑色のクリローです。

 シングルですが蕾が2つ見えてます。

これだけでは淋しいので、色のある草花との寄せ植えもいいかな〜〜と思ったりもして・・・考えてる時間が、これまた楽しいー!




k_webさん! お待たせしました〜〜! 先ほどから『ドコスカ〜〜』とお探しの、お約束のものです。(ここまでの経緯はk_webさんのブログにてご理解下さい。)



ミニミニとはいえ、臨場感も味わっていただこうと、オフロードでの撮影を・・・。

せっかくだけど『ハコスカ』に岩場は似合わない〜(笑) 青春の1ページを想い出していただけたでしょうか?



   ここからは追加画像です。



またしてもオフロードか!?・・・と思いきや!

    『なんだ?なんだ?』       『ウイッシュ?』  
   
 
 『なんやの?これ〜〜?』

 『やっぱ寝るわ・・・じゃ!』



何やってんだか・・・私。