今年もやって来た・・・

benizake2007-06-27

ちょっと複雑な喜び方ではありますが、40を過ぎて3回目の誕生日を迎えることが出来ました。


25日の朝9:00過ぎ。


旦那様宛に宅配便が来ました。有給がとれて部屋に居た旦那様に包みを見せると伝票を抜き取ったあとで、ビニールに包まれた妖しげなモノを私に手渡しました。



  “ 要らんかったら返品するで〜!” と、ひと言添えながら・・・。


照れ屋で不器用な性格では、これが精一杯なんだと思いますが、私の目を盗みながらこっそりネット注文している姿も見てみたいモノです。 


  知り合って18年。
  「おめでとう」と言われたことは一度もありませんが
  こんなセリフも初めてでした。  

  サプライズなプレゼントに、つい
  “いくらで落としたの?”と口走ってしまい(冷汗)
  もう少しで返品されるところでしたが・・。  
    

  


プレゼントしてくれたアクセサリーをつけて、この日は免許の更新に行きました。学校が代休で家に居たK太に両親のことをお願いすると『いいよ〜』と有り難い返事が。 久しぶりに平日デートも楽しんで来ました・・・と言っても午後からの講習を受けたので、終わったのが3時過ぎ。“見るだけ”ショッピングで終わりましたが、高校生カップルを真似ながら、手をつないで歩けただけでも、若返った気になれました(笑) 心ウキウキな誕生日をありがとう♪



オマケ・・・本名ですが、何か??
    

  しかしまぁ・・・・なんて言えば良いのやら(爆) HHHHHHで囲まれているkubi師匠には負けますが(笑)・・・実はいい勝負だったりする???・・・なんちゃって!!