解決いたしました・・アレもコレも。

benizake2007-06-14

♪悲しいとき〜〜〜

 父の「お○ンツ」が
 トイレに詰まり〜〜
 

 修理を試みた私の足が〜〜 
 あっという間に水没したとき〜〜


  溺れなくて よかった〜〜(笑) 
 

なんでこんなことになったのか?・・・と言うと


   父は下剤を飲んでいるせいか、間に合わないこともしばしば・・・。

   
   で、トイレの中で「お○ンツ」を脱ぎ、手を洗おうとレバーを引いたら、
   便器の端に乗せておいた「お○ンツ」が、轟音と共に視界から消え去ったそうです。

   

お○ンツ1枚で、切羽つまった私の脳裏に浮かんだ人物こそ、「謎のO野さん」なんです!!


   O野さんの正体は水道屋さん、友人歴30年の同級生です。   
   
みなさん!!
トイレのトラブルは、8000円ですよ〜〜〜。


頼れる友人が居てくれて・・・運がよかった。



♪悲しいようで、うれしいとき〜〜〜   
  
苦労して作った、あの原稿が〜〜〜
問題なし!のひと言で、没になったとき〜〜

  
  と、言ってもこちらは「うれしい没」なんです(^^)



今回ご指摘があった「あること」について、
担当の先生からもお話があり、
「現状のままで大丈夫です!○○については担任が調整すればOKです」と急展開な話。


  せ、せ、せんせい・・・
  ソレをもっと早く〜〜〜〜〜教えて欲しかった〜〜〜
  夏休みを返上して作業を進める計画まで立てたのに・・。
  でも、よかった〜〜!

  
その話を伺いすぐに、
セカンドスクールのお手伝いから戻って来た会長を、校長室でとっ捕まえたら(笑)
本部からの解答として渡す予定だったお手紙も、運よく会長の手元に♪ 
   


    そんな騒ぎもあって、ホッとひと息ついたところ・・・。


あすは最後のバレー練習、そして土曜は大会! 余力で頑張るぞ〜〜。