中学1年(♂)・・・なんですが。

benizake2007-06-08

今週火曜日、校外学習に行った長男が
鎌倉で見つけて買って来たもの



        それがコレ(→)



  可愛いのを見つけたね〜♪と、感心しながら
  「ありがとう」を言おうとすると・・
  すべて自分用に買って来たそうで〜〜オイオイ!!
  


    1つくらい母にくれても
    いいじゃないか〜〜!
    

  
  カラフルなニャン子が出窓の前に並ぶと、殺風景な部屋も明るくなった気がします。 
  ニャン子の隣にバラの鉢でも置こうかな〜〜〜。

    
      [
  


    あと数年したら「ハニカミ顔のバラ王子」となって、剪定バサミを振りかざすか?



      世界進出の野望は捨て、そっちの路線に変えようかな〜〜。
      ということは・・・beniバラ御殿も夢じゃないのか!?



しべ・・・マクロとは言えないけど


      
       バラを見てたら・・・・あ、ばら骨 が見えたので・・・・。