元気は80%・・・かな?

benizake2007-06-01

バラの5月が
鼻風邪と共に去って行った〜〜〜!  


そして淋しくなったベランダには


うどん粉 大将が やって きた ・・・。
   


被害としてはまだ小規模だけど
とうとう我が家にも来たかー!って感じで・・・うれしくない訪問者だ。


   


バラの5月を締めくくった子はニコラでした^^

   


   


   

  
    この絞りが華やかさを増してる気がします・・・香りはナイけど存在感は充分でした〜(←bellさん!)       




気づいてよかった〜!


    一昨日のニュースで、某電機メーカーの商品に欠陥があると報じられていたが
    それと同じ衣類乾燥機「やさしい愛妻号」がウチにあった。
    部品を交換しないと火災を招く恐れもあるそうで・・・まさか「危険な愛妻号」だったとは・・(^^;)