そこです。そこ、そこ!

benizake2007-04-03

ど派手に寝違えたのか、寝相が悪いのか???



私の肩には「しこり」がある。
普通に生活していれば違和感はナイのだが・・・。


  以前にも話したと思うが、22、3歳の頃だったかな、
  マイカーが大破する事故に遭い、全身ムチ打ち状態になった。
  肩のだるさを訴えると、メチャクチャ痛い注射を打たれた。
  今でも肩に負担がかかると、その注射あとが
  「たんこぶ」のように盛り上がって来る。
  この歳になっても悩まされるなんて・・・最悪や。


昨夜は旦那様のお世話になって、「たんこぶ」を揉みほぐしてもらった。
( ゴクラク、ゴクラク〜 ) おかげで今日は快調〜快調♪、




   てな、感じで・・・
   ここをプライベートにしたまま、ホットケーキを焼いていました。


   ついでに冷蔵庫にあった魚肉ソーセージを3等分に切って
   アメリカンドック(ミニサイズ)も揚げてみました〜。
   
   
     この形、なかなかの出来映えでしょう? 
     衣も甘くホクホクした仕上がりなって、大満足。
     陸上練習から帰った健太と友人君も、
     早速ガブリ・・・かじりついていました(^^)v

   



そうそう「車」で思い出した!
ウチのオデ君・・・・・なな、なんと!! リコール対象でした(ガクッ)
ニュース報道された日、ウチを担当する営業さんが電話をくれた。


   迅速な対応にこちらも丁寧に現状(異常なし)を報告し
   「こんな時じゃないと私も連れ出してもらえないから」と笑い、
   交換部品が揃い次第、修理に伺うことになった。


   実は・・
この営業所の近くには、とっても美味しいが、お値段もビックリの
「うなぎ屋」があるのだ(ニャハハ〜)


   たった今、修理に関する書留が届いた。
   これで週末は、 う・な・ぎ・ー! ヤッホ〜♪