バラ♪ブログ

benizake2006-10-17

今日の更新も
バラ画像のみか・・・




  さて、
  今日は買い出し〜♪


  行ってきまーす!




    ファビラス!

    
 

 バラの名前に「!」ビックリマークが付いていた・・と、健太がビックリしていた。
 フラフラ歩いているだけかと思ったら、ちゃんと名前も見ていたらしい。


 でも・・・
 ピンクを見れば、「あ、ウチと同じ」 黄色を見れば、「ウチにもある」と。
 まったく違いますけど〜(^^;)



    リオサンバ 


 
 
広い園内で、ひときわカラフルに咲き誇っていた。
狭いベランダでは「しつこい」かもしれないけど・・・というよりサイズ的に無理だ。


どのバラも私の背丈を超えるほどで、カメラを向けたくても、、、、届かない。
オフ会では三脚持参か??(笑) 
ちなみにこの日・・・・そんな人は居なかった(^^;)


それでも、綺麗なバラを前に吸い込まれるようにしながら、レンズを向けて居る方が大勢。

   
   きっとhanagasumiさんもこうなんだろうな〜〜♪と、
   思わず「うらやましい」目線で〜(*^^*)
   

   ピーチ・メディアンナ


私は、花を見ると、ついアップで撮ってしまうのだが、全体の姿も撮れば良かったなぁ・・と。
オフ会ではbellさんと一緒に、姐さんとの初対面だし。
「話」に華が咲きそうで、撮影どころの話じゃない??・・ウフッ♪


    来週が楽しみだぁ〜♪