燃え尽きて。

benizake2006-10-11

わたし・・・・

  
ヨレヨレ。
   ヘトヘト。


抜け殻のような体なのに
次の行事は、待ってくれない。
いよいよ来週に迫った
PTAバザー。


そして「ふれあい祭り」
この参加者を集めるだけでも、ひと苦労で・・。


K乃は明日から一泊の体験学習に。
やっと荷物を揃え終わったところ・・。


そんなこんなで、更新もできず。
しかし・・・
これだけは言いたい!!!



注目のムカデ競争は、
敵も寄せつけないほどの、ダントツ1位♪
広いグランドに「どよめき」が起きました(笑)

  
過去3回は中止に泣いた「幻のムカデ」チーム。
4年目にして「伝説のムカデ」になりました!! 
 
   
  他7チームと比べて、改めてわかったけど・・・
  私達って、ほんとに・・・
  はやかった!(笑)
   
   
支部の成績としては、4連覇こそ逃したものの、
最後の対抗リレーで、大逆転の末に準優勝〜♪
これは感動の涙でしたね(^^)
   
  
     そして・・・
     念願の・・・
     応援賞も!・・・いただきました!! 

     万歳!\(*^_^*)/万歳
     みんな、ありがと〜〜♪

    
団長の名誉のため・・・

   
   
素顔は載せられないが・・・白塗り♪のお顔に、ピンクの口紅♪
足元は「白タイツ」、背中は「天使の羽根」で決めてみました(^^)


とにかく朝から応援が忙しく(楽しくて?)、デジカメを持つ間もなかったのだ。
あんなに楽しいと・・・来年はど〜しようかなぁ〜〜と、
引退の決心も揺らぐほど、楽しい体育祭になりました♪



♪ベランダにも、やっと秋バラが・・・(^^)うれしい〜

  

    でも、ゆっくり眺める時間が・・・・・ない(悲)