今日も雨だねぇ。

benizake2006-09-14

土曜日に迫った運動会
だけど、昨日の予行練習は中止。
今日も雨・・・。
ぶっつけ本番でもいいから
土曜日だけは降らないで欲しいなぁ。


しかし、肌寒い。
sada家のピーターパンも
この雨では咲き進まず・・・。


♪♪『主婦ネタ』
わたしの日記・・・チューの画像が多いので主婦しているという証明に・・・(笑)
昨夜の夕飯はゴーヤと桜エビのかき揚。子供達には「さつま芋の天ぷら」を♪

ゴーヤはご近所からも頂くことが多く、冷蔵庫の定番となっている。
和え物や炒め物も、そろそろ飽きてきた。
で、思いついたのが「天ぷら」 ゴーヤが苦手じゃなければ、
かき揚げでも美味しく食べられる。
野菜好きのK乃はゴーヤも平気なんだけど、
昨夜は「桜エビが・・・」と言って食べなかった。
どうやら小さな黒い目を見ると、かわいそうでダメなんだとか・・・(^^;)