お姫様はピーターパン♪

benizake2006-09-11

本日sada家より
ミニバラの『ピーターパン』を
連泊でお預かり〜!


  ♪〜 ようこそ
beni家の ベランダへ 〜♪
  
  
ウチのベランダ・・・、
葉ダニは出るけど、その他の害虫は見かけない。
こまめに健康観察を行い、今ある蕾を咲かせてから剪定することにしました。

  
  では、bellさん、
  花後は、そーいう予定になっておりますので・・・どうかヨロシク〜!
  と、今ここで言っておく!!(笑)
  
  bellさん忙しいから、ココも見てないかなぁ〜?


♪♪sadaちゃんへ

もうすぐ咲きそうな蕾が多いから、毎日アップするね〜(^^)v
・・・って、この姫様はホントにbeni家の養女??(笑)

 
     それならば・・・書類審査と面接は合格です。 
     あとは『ベランダ適正試験』を受けて頂だきます。
     なお、試験終了までは数ヶ月かかりますので、
     保護者の方はご了承下さい
・・・(笑) 



 hanagasumiさんの撮り方を真似て『ひまわり』を。真似たところは『技術』ではなく
 バックの『黒』・・・液晶テレビの画面です〜(^^)


■F1−イタリアGP
2番手スタートで飛び出したミハイル・シューマッハ


   イケ!イケーー!!と(小声で)叫びながら、画面に向かって拳を握る私が!!


   あれ? 私こんなに熱くなるほど、彼のファンだったかしら??
   ただ単に『王者の座』を狙う、あの若僧を好かないだけなのに。


しかしシューマッハも37歳。(立派な中年だ!)
引退とささやかれる中でのレースとなれば、今夜ぐらいは・・・と思って。
セナ様を追ってきた彼が、今は若僧に追われる立場となり、
最後のイタリアで皇帝の意地を見せているような・・・そんな気がして。

   
  セナ様はそんなシューマッハを応援しているんだろか・・・


なんて思いながら見ていたんだけど、
残り10周で『まさか』のハプニングが起きるなんてねぇ〜。
CM中に見てしまったferioさんのブログにも
『火を噴いた!』までは、書いてなかったしーーー。


まぁ放送終了前に、レース結果が書いてある日記を読んでしまった私も
脳天から火が噴くほどの(爆笑)ハプニングを体験してしまった・・・ような。

  
  次のレース内容は、
  翌日のブログに書いてください!!(爆)