9月です〜♪

benizake2006-09-01

怒濤のような8月31日を乗り切り
子供達の夏休みも無事に終わった(笑)
さて、今日から2学期。

 
   健ちゃん、行こう♪と
   近所の子供が外で待っている。
   バタバタと忙しい朝がまた始るー!





♪♪関西の雨雲がここにも来たのか、ベランダにも雨が当たり出した。
枝の切り口からも病気になるともいうけど、昨日の好天で何とか乾いたみたい。(ホッ)
今はニコラとリトルが咲いているけど、この娘たちも剪定は必要?
いつまでたっても初心者な私・・・(恥)


♪♪集団がダメで同級生が苦手・・・
そんなK乃も今日は機嫌よく登校し、始業式にも参加できた。
帰宅して何を見せるかと思ったら、ナント1学期に書いたお習字が、
初の「銀賞」になったとか。
まともな授業など受けなかった子だったけど、この「銀賞」は進歩と喜びましょう!


♪♪チューの旅
ご当地酎ハイを楽しんでいた私。昨晩は「沖縄」に到着した(^^;)
そして次なる行き先は・・・カリフォルニア!?