そして、みんな、居なくなった・・・・

benizake2006-07-15

休日ロックをしなかった旦那君は、
洗車に行った帰りに、涼しい場所へと消えてった。


K乃は近所のお宅のお庭プールで、パシャパシャと。
健太は友人一家と室内プールでスイスイと。


そして私は暑いこの部屋で・・・


     今日も、ひとり・・・34,2度の驚異の世界を体験中。
     けど、これじゃ「蒸し鮭」や。
     酎ハイ飲んで、お昼寝かな〜!(笑)
     そして目が覚めると・・・酒蒸し? 鮭蒸し?   
   


■今朝のこと・・・。
明日も暑そうだし、どっか行こうか!と言う話になり、
アレコレ検索しながら考えていた旦那君は『よし!富士山だ!』と言った。
『へぇ?登るの?』と聞くと、
『違う!富士川で、(東名高速SA)世界のクワガタ展(だったかな?)やってる!!』



     その笑顔は、なに??・・・しかも、クワガタ〜!?
     クワガタを買いに富士川ですか??
     そうですか、そうですか!
     別に不満じゃ、ないですけどね。

    
家族で行くところは、他にもあるんじゃないんですかねー!


で、子供達には『明日は6時出発〜!』と父の計画を話してみた。
すると・・・


『つまんない! それなら二人で行ってきて!』・・・だって〜!


これを「親離れ」と、呼ぶのかどうか・・・(爆)


■2番花の2つめ♪
1つめと変わらない咲き方だけど・・・
この咲き方が、可愛いーの、なんのって!!

    



■冬虫さんへ♪
テレビねぇ。
実はウチも、ヤバイのよ〜!!(笑)
画面がホワァ〜〜ンと、真っ黒になったかと思うと、
何も映らなくなって数秒で復活する!・・・時も、あるけど
しない時も、ある!!(苦笑)


私は、たまに見るくらいだから、気にならないんだけど、
健太はゲームの最中に真っ暗になるから「何とかしてくれ〜〜!」状態。


冬虫リサーチの結果を教えてね〜♪・・・・と、
他人様が集めた情報で、新しいテレビを選ぼうとしてる!!(笑)