早過ぎ〜〜!  

benizake2006-07-05

あと少しで、シャリファ〜が開くのに・・・
雨だよ、雨。


  あぁ〜〜ぁ〜〜〜ぁ〜〜〜あ・・・・
  暫く憂鬱な雨が続くのかなぁ〜。
    

こんな日でも
プールの授業は やったみたい・・(^^;)
K乃は楽しかったって!


  うっそ・・・でしょう〜〜〜!!!




■初セルフ
今日は車のガソリンを入れました。
給油と洗車は、旦那君の担当だから、自分でやるセルフ給油はナント初めて!



  あぁ・・・・恐かった(爆)
  


何度も隣で見てるのに、実際に入れてみるとドキドキ。
わたしって、変なところが小心者〜〜!(^^;)


それにしても、ガソリンが高いーーー!!
今度のオデには、ハイオクを食べさせているから
54L入って・・・7,596円〜(>_<)
  

  主より贅沢なお食事。
  ・・・・(泣)



■冬虫さ〜ん♪
体調はどう?その眼・・・ミサイルよりもヤバイかも・・・。


んな訳で・・・
わたしからも『お見舞い』画像だぁ〜〜!


  ( ソレ〜 ) ・・・(どぉーん!)


早く良くなって〜♪



■つぶやきコーナー
ここ数日・・・ちょっとだけ、考えてはいるんだけど・・・
ここから離れて、家族4人で暮らそうかとね。
まぁ、色々とゴタゴタあるのは
どこの家庭でも同じだろうけど・・・。


いつ転勤があるか、わからないしーーー。
借家でも探そうかと思ってる。
ベランダもいいけど、そうなったら働かなきゃね〜。
家族3人が、旦那におんぶに抱っこじゃ
腰抜かすだろうし・・・。

あ、千葉支部は専業主婦揃いだね。
ん〜〜〜〜〜。どうなることか・・・・・