春なのに〜お別れですか〜〜♪

benizake2006-03-16

明日は卒業式・・・で、P本部役員は来賓なのだ。
自分の子供はまだなのに、これで3度目の卒業式。
これが毎回泣けちゃうんだよね。・・・ハンカチ、ハンカチ〜〜〜!
んな訳で・・・午後からは髪を切りに行ってきます!

beiiさんのブログを見て〜〜〜
sadaちゃんにスズランあげたかな??
ん〜〜〜〜ん、記憶が怪しい(^^;)
で今、慌てて鉢を見に行ったら、まだ何も出てなかった。

  bell先生〜〜!!
  sadaちゃんにスズランをあげるには、
  いつがいいのですか〜〜〜!!(^^;)アセアセ〜〜


beni宅のお花
今咲いている、我が家のスイセンなんですが、非常に小さい品種です・・・たぶん。
で、鉢いっぱいに葉っぱは出てるのに、花はひとつしか咲きませんでした。
来年はいっぱい咲かすぞ〜〜〜!!


bellさんは見かけないと言ってたけど
実は我が家に『父の木瓜』があります!
間違っても・・・『父が・・・』ではありません(^^;)


まだ蕾だから咲いたらアップしますね〜〜!
今度来た時に見てみて〜〜♪ ←門の前の寄せ鉢


春なのに〜〜♪《追記》
asayuriさんのように役員をしていると、卒業式でも泣く暇もないらしい。
来年は泣けない分・・・明日はボロボロしてこよう!!


本日のオマケ!
冬虫さんが元気な様子で・・・
    よかったです〜!!! がんばれ若者ーーー!!