なんて無惨な!

benizake2006-02-23

愛車の変わり果てた姿に・・・今朝も号泣。。号泣。。
でも・・・直る、直る、必ず直るからガンバレ私!! 
とは言うものの。。。
無惨なボディーを見ると、、、、何でなのぉぉ〜〜!!


■元気を補充!
放心状態で落胆する母を見て、K乃がこう言った。

  『 お母さん、、、今日は白子を食べて元気を出すんだ!!』 
  『 (白子?) そうだね〜^^ いっぱい食べるよ。。。』
先日の回転寿司で、白子の軍艦を食べた時の母は、幸せに満ちていたそうだ。
で、買って来ました!!  
生食用白子 1パック480円( 母限定 )ご馳走様でした。 


■元気を補充!=その2=

左前「八重咲きジュリアン」148円  右前「バラ咲きプリムラ」298円
はて、、、、違いはどこ?? と思いながらも
花びらのグラデーションにひと目惚れしちゃいました。

  == 今日こそ植えてやるぅ〜〜〜〜!! ==