「ハナ」も十色?

■まさに今だ!!!
トリノでは氷上の「華」に湧き、
我が家は「鼻」に苦しむ子が1名、
そして私は「花」を植えるところ。。。


昨日見つけた「即買い」の花を、あとでお見せしましょう!! 
かわいいんだなぁ。。。これが!!!


   ===(作業中断)===

【独り言】ありゃりゃ、鉢が小さくて寄せ植え無理じゃん。 よし、HCだ!(^^;)


      ギャャーーーーー!!! 


また車に災難がぁぁぁ!!(号泣・号泣)


前回より酷いキズ。。。。
タイヤに沿ってカーブしている所から、ボディがめくれ上がった。
完全に剥がれてる(親指ツメくらい)


前回は門の前、そして関わったのは婆さん
今回は車庫の前、そして関わったのは爺さんと所有車(こちらは無傷)



そして・・・『また、やっちゃったよ〜〜』と、独り言を呟いた私に向かって
父が言った台詞は。。。。

『モタモタしてるからだ!! うるせぇ〜!!バカ野郎!!!』

何という親だ!!! 
鬼だ!! 鬼爺だ!!!



(世の中の親孝行さん、すみません。。。。私は両親が嫌いです)


自分の親でも、ただただ絶句。。。。。。
ダメだ。。。もう「花」に向かう気力もない。。。。