14℃だって!(予報)

■即買い〜♪
お台場のお花屋さんで買った『ラベンダー』1480円。・・・ということだけど
こんな花だった?

冬虫さんじゃないけど
何処に行っても花屋があると
つい、気になって立ち止まってしまう。
bluemoonbellさんが言っていた
(恐ろしい)ブログ効果って・・・・・コレなのね。


今日は春の陽気になるらしい。
こんな日は『土』に触ろうーーー!・・・と思う。


でも、オデ君に掃除機もかけないと
足元が砂だらけだし・・・
あぁ〜〜〜、チョコも買わなきゃ〜〜(^^;)アセアセ
    
 働け〜〜!働け〜〜!!(←自分)




■ど・ど・どうしよ〜〜〜〜(号泣)



くるま・・・こすっちゃったー!!!! 



後部モニターが付いてるにも関わらず、場所は助手席後方の角!!
凹んではいないけど、傷は10cmが二段と3cmが一段・・・




      なんでなのぉ〜〜〜ー!!!


私が働くと・・・・こんなモンか・・・・しょぼん・・・・涙涙・・・
だから気乗りしない買い物に行くのはイヤなんだよね。最悪だぁ。

はぁ・・・・まだ半年も経ってないのに・・・だめだ・・・立ち直れない。