見て、みて〜〜〜!

我が家のクレマチス・・・・・名付けてbeniクレちゃん♪』
2月に入り
少々焦り気味で 『bluemoonbell栽培memo』 を見ながら
グニャグニャに絡まった本線(ツル)を、慎重にほどき・・・
古い葉っぱを、恐る恐るハサミで・・・ちょきん! ちょきん!!


それから数日した、今朝・・・


      あぁーーー! 新芽だぁーーー! 

何故かひと安心・・・ホッ・・・(*^_^*)


■午後3時の悲劇
bluemoonbell先生に植え替えて頂いた我が家のミニバラ
・・・名付けてbeniアポちゃん♪』
(※自分でも調べたんだけどアポロかどうかわかりません。・・・どれも同じに見えて・・・アセアセ)

“お日様に当ててね〜”と先生のご指導を忠実に守り
ベランダのやや広い所で=日光浴=

で、さっき干したお布団をしまっていたら
そこにあるハズの『beniアポちゃん』が・・・・・いない!


その代わり・・・・      
洗濯した旦那君のGパンの裾が、
風になびいてbeniアポちゃんが居たベランダに・・・乗っかっている!!(驚)
・・・えっ!まさか・・??(-_-)・・・

     
        ぎょぇ〜〜〜〜!!     ==(心臓)バコバコ==


が、しかし!!! 
奇跡的に無傷の生還を果たしました!
その後、土はホウキで集めて・・・・・鉢に戻す、戻す・・・アセアセ(^^;)
198円で、コレだけ焦るんだから


愛好家の皆様の気遣い・ご苦労と言ったら・・・・そりゃもう・・・・実感!!