用心用心!!

benizake2006-01-17

■寝てちょうだい!
K太が喉が痛いと言い、今朝は食欲もない。
放課後に病院に行こうと思ったが
「昨日、インフルエンザで休んだ子がいるんだよ」と聞いて
母は慌てて連れて行った。
看護婦さんが熱を測ったら7.7℃だった。
診断は、ただの風邪・・・>ホッ。
本人の希望で4時間目の授業を受けて早退しました。
で今、すごく元気なんだけど
ペラペラとやかましいので・・・・「お願いだから寝て」 


5年生でインフルエンザが流行りだしたそうです。
みなさんも、ご用心ご用心!



■あっ、!!!
kubitaoru先生法で試したが、やはり駄目。
で・・・
母は息子に向かい 「仕方ない・・・割るかぁ・・・」
すると息子は   「だめ! オレがやるから、割らないで!」

そう言って・・・・
彼は計算ドリルをやりながら、
こたつに座り・・・

片手に楊枝を持って・・・
アラジンの隙間に差し込んで・・・・グリグリ・・グリグリ ・・・(スポッ!!!)


『あぁーー!!!取れたぁ〜〜〜〜!!!(喜)』


みなさま・・・
大変お騒がせいたしまして・・・・どうもすみませんでしたm(_ _)m