今夜こそ!

benizake2006-01-16

■さてと〜〜〜!
今日は一日Pのお仕事・・・それも自宅のPCで。
明日の朝までなのに、まだ終わらない。

でも先に夕飯の支度をするかなぁ。
今夜は松坂肉に負けた“サンマ”・・・さぁ出番だよ!

あぁーーーー、疲れた(>_<)


■そうだ・・!
アレも何とかしないと・・・・。
困ったことに、取れないんだよね〜(^^;)
今から、ネタ画像撮って来ます!


・・・(よっこらしょ)・・・また座る


     右にも、左にも回らない。
     上にも、下にも動かない。
     洗剤つけても隙間に入らない。
     振っても駄目、逆さまにしても駄目。
     温めたら? 冷やしたら?・・・でも変わらない。


誰か、抜いて〜〜〜〜〜!!!!! じゃなければ抜き方・・・
教えて〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


アラジンコップはK太がお土産に貰ったモノ。
で、1ヶ月も経たないうちに、階段から転げ落として母が割った。


だから去年のSEAで同じモノを買って来たのに。

・・・マッタク・・・ツイテナイ・・・K太だ!
じゃなくて「ツイテナイ コップ」かぁ(>_<)