Tokyo Disneyland

benizake2006-01-09

■行きました!・・・と言うより
「無事に行けた!」が正しいかも。


夜11時には旦那君の職場で合流した友人一家。
予定なら午前0時には我が家に到着するハズが・・・
『皇居の周辺をドライブしていたら迷子になった』と。
・・・・旦那君が居ながら・・・ナビもあるのに・・・(>_<)
結局、我が家に着いたのは深夜1時。
それからお風呂に入ったり、話し込んだりして・・・・
翌日は7時前に起床。
・・・・睡眠3時間チョットでした(>_<)


午前10時にランド到着!!日本中が大寒波というだけあって、
来園者は通常の1/3程度・・・・・・連休でもガラガラでした(苦笑)
昨年は思わぬ寒さに涙したので、今年はマフラー・手袋・耳当て・ホカロン
防寒対策はバッチリ!!  
でも昨年ほどの風もなく・・・予想よりも温かい一日でした。
==去年のSEAよりマシだ(我が家の感想)==


今回の目的は『友人一家ご案内』だから絶叫系は後回し。
『お子チャマ優先』でアトラクションを攻めるが
『ホーンテッド・・・』だけは、怖がるお子チャマを上手く騙して(?)
連れ込んだ(^^;)
結果は『面白かった〜〜!』で、案内役もひと安心^^


ご案内の合間に『スプラッシュだけは・・・』とパスをとり、
夜のパレード前に、ようやく堪能できた。
でも1回では満足できない我が家は、1時間後に再び堪能^^



『キャ〜〜〜!!』と言いつつも、4人の顔はニコニコの大満足^^


大人も子供もいっぱい遊んだ12時間・・・・・
最後に15分待ちで『スペース・マウンテン』へ。
我が家の締めくくりは・・・やっぱり絶叫ー!!
 ==来年もみんなで行こうね!!(*^_^*)==