寒波は嫌い!

■朝8:00
子供会の廃品回収に出動!
でも寒くて指先が動かない。
年末だからと期待したけど
集まった量としては過去最低かな?
こう寒いとゴミどころじゃないかも。

■冬虫さんへ
兄妹同じように育てたつもりでも
片方は学校大好き・・・・もう片方は大嫌い・・・・
それでも「育て方がイケナイのかなぁ」と良く悩みます。
ただ先生方が非常に良くしてくださるので
何とか頑張ってみようと・・・。
明日は「魔の月曜」ちょっと憂鬱・・・

■bluemoonbellさんへ
今のところ何をしても、
どうも、イマイチ・・・って気分でね。
母親がこんな顔してたらイケナイと思うけど
・・・・こう続くと・・・ね。
さっきも「明日は頑張る」て言ってたけど
このセリフは何度も聞いたし
結局繰り返しになるだけ・・・
はぁ・・・こんなこと言ってないで
明日は「笑顔」で頑張らなきゃね!