この感じ・・・何故だろう??

■発散!!
金曜の忘年会・・・一次会は校長先生・教頭先生・教務主任も同席とあって、
私も20分は席を離れ頑張る!・・・頑張る!!

しかし長くは続かない
『はい次sugiちゃん交代〜〜〜!!』とバトンタッチ♪
あとは呑み仲間のhasiちゃんと
『このコップ小さいね〜〜』とイイながら・・・静かに(?)呑む・・・呑む・・・(>_<)
カラのビール瓶が・・・・1本、2本・・・私達って??


そして二次会
6人でカラオケボックスへ移動。
ここでも呑む。そして唄い・・・踊る!!(?)
P会長がお腹を抱えてソファーに笑い転げる・・・
もうこの勢いは止まらない!!

sugiちゃんの顔は『ハワイ5往復〜〜〜♪』くらいに真っ赤になった。
パパのお迎えがナイから彼女も呑み倒れる勢いだ。
住職はお経で鍛えた喉で“ yosiki ”を熱唱・・・そして熱唱
とんでもない坊さんだった!(笑)
○岡さんは相変わらずの甘〜〜〜い声で『居酒屋』を。
すかさず『はい、そこ詰めて〜〜、詰めて〜〜』と
意地悪密着作戦を決行!! 嬉しい犠牲者は・・・hasiちゃんでした。


こんな宴会は楽しくてしょうがない。私は何一つ覚えていないが・・・!!!
午後11:30・・・疲れ果てて・・・・・・解散(*^_^*)


■土曜朝・・・
居間で目が覚める。
・・・・またやってしまった!! 頭も痛いし・・・・

■日曜は・・・
シャキッ!と家事に専念。午後から旦那君と買い物に出るが
夕飯に外食を希望したら、両親も一緒の『回転寿司〜銚子丸〜』に決定〜〜♪
6人で過去最高の14,000円を食べた!!
・・・・実はボーナスが出まして・・・・ラッキー!!!

■ここ数日・・・
忘年会で次年度役員の話が出てから、どうも気分が乗らない
PCに触る気も起きないのは、そのせいだろうか???

金曜夜の宴会でsugiちゃんの楽しそうな姿を見ると
彼女を置いて出て行くこと・・・・考えると胸が苦しくなる。
昨年は自分が残された・・・というか、残ることを選んだ。
だから、その気持ちはよくわかる。
今年はP会長、住職も続投だから昨年の私より、遙かに心強いはずだが・・・・
・・・・やっぱり淋しくなるよね・・・・ごめんねsugiちゃん・・・・
許してね〜〜〜〜!!!