空が青いね〜!

benizake2005-12-08

■校外学習
今日、5年生のK太は茨城鹿島方面に校外学習です。
お昼ご飯は“鹿島スタジアム”で食べるとか・・・寒いのに??
まぁ今日は風もないから、青空弁当でも気持ちいいかもね!
だから今朝は5時起き・・・眠かったぁ〜(>_<)


■東京ビックサイト(有明
旦那君は本日↑ここに行くそうです。
終わりが5:30頃だと言うので、1時間(高速)かけてお迎え決定!
またまた、ETC体験ということで、子供も道連れ〜(^^;)

で、旦那君を拾ってから
お台場の観覧車に乗ろう〜!!となりました。
レインボーブリッジから見えるこの観覧車は
イルミネション
と〜ても綺麗で「いつか乗りた〜い!」と思っていた。
やっぱり子供抜きがイイかなぁ・・!!(苦笑)


画像のお土産持ってきますね〜〜^^

ただいま〜〜〜

イルミネーションのパターンは色々ある。
でも、寒空の中を待つのはツライので適当に(^^;)


観覧車の最高地点から・・・
遠くに東京タワー・レインボーブリッジ・
左手前奥にはフジテレビもある・・・はずなんだけど・・?


さて・・・明日は午前中にバザー実行委員会をこなし
午後から社会福祉協議会広報の編集会議、
そして・・・
夜は忘年会(バザー打ち上げ)ですぅ〜〜〜〜♪ 
・・・・大好きなカンパイだぁ〜〜^^