見て、見て〜〜^^♪

benizake2005-11-13

■オデッセイ アブソリュート 
来た〜〜〜!・・・フフフッ・・・
これが私の
く、る、ま〜〜〜!!! ←「妻名義」だから私のモノ!
と言っても・・・・写真じゃ良く見えないけど(^^;)



スポーツタイプ仕様だから
見た目は「男っぽい」です(^^;)

しか〜〜し! 
加速もスムーズ、コーナーも安定。
サスが固いから、シートに座った感じも
今までのオデとは全く違う。

だから・・・もっと乗りた〜〜〜い!と、なる訳で・・・
夜の9時過ぎから旦那君と二人でドライブに^^


初めてのナビに慣れるため、下道を走りI川・F橋方面に向かう。
そして帰りはETCのテストを兼ねて高速に乗って帰宅。

「料金所のバー、ちゃんと上がるかなぁ・・」と。
そんな事を言いながら2時間のドライブを楽しんで来ました!


今日の午後からもお出掛けしてきま〜す^^
で、もうちょっと良く見える画像を載せますね。


■只今、午後21:40
午後からのお出掛け〜〜のハズが、
ど〜いう訳か母の『 お掃除魂 』に火が点き夕方まで、せっせと励んだ。 
結果、今日は“ 空港まで夜景を見に行こう! ”と決まった。

以前キムタクがドラマのロケに使ったとして、有名になった
「 さくらの丘 」公園に行く。
“ あの ”ベンチに旦那君と座り ←子供達は辺りを駆け回っています。
   beni  「 記念にキムタクみたいなチュ〜して帰ろうか!」
  旦那君 「 アホ!・・・それに・・・・ここじゃ、してねぇ〜だろ〜(笑)」
   beni  「 バレたか・・・・泣 ・・・」

そんな訳でbeniの「 ベンチでチュ〜作戦 」は、はかなくも破れ・・・
みんなでラーメンを食べて帰りました!  


■プレゼント^^
新車購入のお祝いに担当の営業マンがプレゼントしてくれた花束。
粋な計らい・・・その気持ちが、とても嬉しい^^