気分的に・・・

benizake2005-11-11


■スイトピー

癒やしてくれるバラやお花も、
我が家の庭らしき(狭い)場所には咲いてない。
そこを管理している父は植木派・・・
花が欲しい。


で、買い物に行ってスイトピーを購入。
赤いスイトピー」という歌はあるけれど(歌う彼女は好きになれない・・)
良くお目にかかるのはピンク色・・。


香りがないから、少し物足りないけど・・・
まぁいいか^^


■じゃ〜〜ん!^^
待ちに待った新車が・・・・明日来ます。
じゃなくて、取りに行きます!!
旦那君の提案なんですが
なぜか電車に乗って・・・50km先のお店まで(^^;)

たまには家族で電車もいいでしょう・・・と。
だって帰りは・・・ふふふっ・・・・
そのうち新車と共に映る家族写真をアップしますね〜。

ただし・・・
顔は小さく・・・目立たぬように・・・ヘヘッ^^