文化の日・・・ですね。

■早起き・・のち朝寝坊?
珍しく5時過ぎに目が覚め、コーヒーを飲みながら
至福のネットタ〜イム♪
・・・こんなに早くからネットしてるヤツなんて私だけ・・・
と思っていたら・・・他にも居た!
・・・・・・bluemoonbellさんも早起きしたのね(^^;)

それからもう一度お布団に逆戻り〜〜! 
9時まで爆睡で、のんびりまったりの休日と思いきや
「おか〜〜ん! お腹空いたー!」で完全に目が覚めた(>_<) ←長男K太


■家族会議
3対1で「こたつを出そう!」に決定! 
反対は掃除が大変と思う私だけ・・・。 
そして昨日イオンで旦那君と選んだコタツ布団が登場。
色はイマイチなんだけど
「さくら模様」にグラッと来ちゃいました。

↑「こたつ大好き」の旦那君・・・・の背中がチラリ


■コレ観ました・・>DVD

TOKIOの長瀬君が出演ということで、前から気になってた作品
だけど・・・役柄はホモなんだよね〜(>_<) 
相手役の中村七之助との絡みや脇役の演技には多少笑えるモノの・・
正直言うとつまらなくて・・・気色悪かった(^^;)
後半は眠気に勝てず、訳がわからないうちに終了〜!
「面白い」と聞いたけど・・・どうなんでしょう?