またまた、ごめん・・(>_<)

■ジャ〜〜ン!
私も入手しました! 
これで美味しい椎茸が食べられる!・・・予定。


■咲いてね〜^^
ヒヤシンスの球根。
あの香りが大好きで今年も水栽培に2つ。楽しみ^^


■呑み会・・じゃなくて反省会
結局は教員2名と本部役員だけだった。
呑むと顔に出ない私は良いのか悪いのか
生ビールなら何杯でも呑めてしまう。
昨夜は4時間で中ジョッキ5杯・・会費以上に呑んだかも(^^;)


私の場合、家に帰り部屋に入ったとたんに酔いが回る。
それでも昨夜は旦那チャマの夕飯を用意し、
半分溺れながら(?)お風呂にも入った・・が、
ちょっと横になったところでZzzz・・・
そして当然の如く旦那チャマからはキツ〜〜イお叱りを(^^;)
=呑み過ぎました・・・ごめんなさい= 


■駄目だぁ〜〜
今日は朝9:30にsugiちゃんが迎えに来て
hasiちゃんと3人でN田流通センターへバザーの買い出し。
何も呑み会の翌日にしなくても・・・と3人で後悔するが、
先に延ばすと他の作業に影響するので仕方ない。


ここには生鮮市場があるので、
お昼は美味しいお寿司を食べよう!となっていた。
が、二日酔いの役員一名は、買い出しまでが精一杯(^^;)
お寿司も食べずに車の中で爆睡していたのであります。


その後この役員は・・・と言うと
「ソフトクリーム」を頂き、ようやく元気になった様子(>_<)