今年もか!・・・ヤレヤレ(>_<) 

■P活動は《気合いだぁ〜!》
連日の印刷物作りも今日で一段落。
昨夜も深夜残業だったから、帰宅した頃にはヘトヘト・・(>_<)
なんと迂闊にも5時から昼寝(夕寝?)をしてしまい
ハッと気づけば6時を過ぎていた。
こんな生活・・・



■市民体育祭も《気合いだぁぁ〜〜!!》
こんな生活にも関わらず
今夜は7時から体育祭打ち合わせが!!
“ヤバ〜〜”っと飛び起き『カルビ丼』を作りながら
片手に携帯を持って選手探しの電話&メールを。
思わずsadaちゃんにもメールしちゃいましたけど・・>どうもでした<(_ _)>


選手探しが難航するであろうと思った問題のムカデ競技は
意外にも若手投入が成功して一安心!
しかし、せっかくムカデを引退したのに
何故か障害レースに出ることになった(>_<)
走れるかな〜〜〜?? 
子供を道連れに今年も自主トレかなぁ〜(^^;)
こんな生活・・・・



■地区役員だって《気合いだぁぁぁ〜〜〜!!!》
さらに今夜は、もうひとつお仕事が!
区長から福祉原稿の清書を頼まれた。
まぁ下書きが出来ているから打てばいいだけなんだけど・・
まさかイヤとは言えないし、言えない性格。
こんな生活・・・・・もうが3年過ぎた。


旦那が怒る訳だ・・・ごめんなさ〜い<(_ _)>



■お楽しみtime 『オーシャンズ11』 
ある時期、私が映画離れしていた頃に旦那が見ていた。
見逃した私の為に、再度レンタルしてくれたので
今夜はコレを観ようかな〜。
ちなみにもう観てしまった旦那は
今頃パチパチしているハズ・・・たまにはいいか!

オーシャンズ11 特別版 [DVD]

オーシャンズ11 特別版 [DVD]