グビグビ〜〜っと!

■帰宅後の私
まずはビールだね^^
暑い時期に呑まないと冷蔵庫の中も片づかないし!>かなり強引(>_<)

そんな訳で只今1本いってます!
美味しさを倍増させる為に、エアコンも入れずに呑んでたけど
限界だぁ〜〜! 干からびるぅ〜〜!
すっかり残暑が戻ったね。


ピピッ・・!>エアコン入れました。それでもビールの美味しさは変わらず・・。
初めからONすれば良かったわ(^^;)


きっと数分後には睡魔に誘われ、爆睡体勢に入るのか??
多分・・・入るね!
決して見せられない姿だぁ〜〜(^^;) では後ほど・・・Zzz。



■昼寝後の私
夜は梅酒だね^^
只今、旦那と乾杯中(*^_^*) 今夜も美味しいですぅ〜〜。


テレビでは『世界柔道2005』を観戦中。
経験ないけど、なんか好きなんだなぁ〜!
やっぱり『1本勝ち』はカッコイイぞ〜!=頑張れニッポン!=

梅酒もおかわり〜〜〜!!>3杯目



■『お笑い好き』の長男が見つけた本

どけどけ (2)

どけどけ (2)

エンタの神様』ですっかりハマったらしい(>_<)


■私はコレ↓が欲しい>旦那様ヨロシク〜〜(^^;)

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)

SINGLES 2000-2003(初回生産限定盤)(DVD付)

=眩暈=  =流星群= は何度聞いてもイイね〜♪