いいんじゃない?

benizake2005-08-28

■花火はどこだ?
昨日のつづき・・・17時に旦那からのメールが。
予想通りの『今出てるから』でした。
ところが1時間以内には終わりにするから
出かける準備をしておくように・・・と。
『あら?いつもは中止なのに・・まぁいいか!』
そういう訳で1時間遅れで出発〜〜!


『悪かったな!! ちゃんと帰って来たやろ!!
予定通り、出発したやん!! 文句あっか?』
↑↑初登場! 旦那のカキコです(^^;)


なんとか開始時間前に会場の近くまで到着したが
始めて行く花火大会で場所がイマイチわからない・・。
子供達も『お腹が空いて、もう駄目限界』とブツブツ言い出した。


午後7時
全員一致で花火は諦め『夢庵』にて夕食となりました(*^_^*)




■人気企画!
今日はボーリングに行きました。
家族全員で出来るから、我が家では大人気である。

1ゲーム目は4人とも感覚がつかめず、テンションも低いまま。
このまま終わるのか・・・と思ったら
2ゲーム目になって、ようやくみんなの調子が出始め
旦那VS私、長男VS長女の戦いになった!

最後まで白熱したムードで3ゲームを終えて・・結果はご覧の通り
1位・・・父ちゃん 最高154 (力でストライクを取るヤツ)
2位・・・母ちゃん 最高139 (スペアは取れるんだけど・・)
3位・・・長男   最高99  (狙うと思い切り外す子)
4位・・・長女   最高77  (記念すべき初ストライクが・・まぐれか!)


無料券を頂いたので9月にリベンジだぁ!>次は勝ってやるーー!



午後2:30
ラーメンを食べて帰宅。
久々の3ゲームで旦那と私はダウン・・・5時まで爆睡でした!