6月6日

benizake2012-06-06

20年前の今日、小雨の中を結婚式場へと向かったことを思い出します。あれから20年、気持ち的には“もう20年”かな。
姉夫婦の20周年のときは熊本旅行の抽選が当たったと喜んでいた。うちも応募してみようかな〜〜(笑)
旦那さんはややオヤジ寄りになったものの、体型的には20年前と変わらない。相変わらず忙しくて、精神面をやられている様子(苦笑)サラリーマンは辛いね。
それに引き換え私ときたら、おばさんオーラを出しまくりの現場人間に進化中。ハンマーを振り上げている姿は恐ろしくて見せられませんが、最近撮った写真をボカシ入りで特別に・・。


これは、長女の学校を見学に訪れる親御さんたちに差し上げるパンフレットに使った写真。
玄関ホールに脚立を立てて、てんやわんやで撮影しました!(笑)ボカシの下は引きつった笑顔ですが、白髪のない髪だけは自慢です(爆)

この一年で急成長している長女、学校が楽しいそうです。