京成バラ園

春のバラ園には『ベルばらテラス』が完成していました。


今秋発売予定のスマイリー フェイス



ジャクリーヌ デュプレ
青バラはミットナイトブルー






遠目でしか見たことがない ジンジャーシラバブ。そばで見られないって、悲しい・・。




ペルディータ(左) レオナルドダビンチ(右)

サマーソング(左) ジュード ジ オブ スキュア(右)

パットオースチン(左) ウェスターランド(右)


オールドローズの谷
ここでは気づかなかったあるものが、このあとでbellさんと私を驚かせました。

それは・・・

4mは越えると思われる特大スモークツリー!!もう何度も来ているのに、今まで気づかなかったなんて・・!



谷に埋もれるように咲いていたのは・・・

今秋発売予定のラルサ バビロン










こちらも初対面 つる粉粧楼 です。咲かすのが大変そうだわ〜


<後半は後日>