5月18日

benizake2012-05-18

早朝からお庭を訪問する『朝突』(朝の突撃)は、bellさんと私の楽しみでもありますが、今朝は国バラのメンバーSさんも加わってのお庭巡りとなりました。




Sさん宅

市内で一番!との噂も出てきたサハラやソフィは、bellさんと私がお世話を手伝って咲かせた自慢のバラです(笑)


同居されている義母さまの努力もあるので、Sさんの花と言うより“みんなの花”です(笑)


bellバラ園
見頃を迎えるバラがたくさん!なのに、今日未明の雷と激しい雨のせいで・・(涙)

でもbellさんが大きな青虫を発見したし、パトロールにはなったかな。ピエール祭りには、ぜひ呼んでください。

最後にbeni家を訪問して下さいましたが、オールドローズが増えたせいで満開には至っていませんが、ピーク前の姿を・・