9月13日

秋を感じられるのは朝晩だけで、日中はまだまだ暑いですね〜。


どこでも そう ザンショ?(なんちゃってー)


先週から子供たちのお弁当作りも再開です。早起きと言うほどの早さじゃないけど、少ない睡眠での5時半起きがしんどくて、数日前はPC前に座ったまま寝ていました。(笑)


そんな毎日ですが、花壇にいると眠気も忘れます。部屋の中よりも風が気持ち良くて、お布団があれば間違いなく爆睡しているでしょう。


8月に切り戻したクレマチスの「リトルバス」は、グングン伸びて花付きも良くなってきました。

小花の向こうにある黄色い葉に手を伸ばした瞬間、ヒィ〜〜〜!!


幼少の頃、カエルに追いかけられたことがトラウマに・・・今でもダメです。


その逆で、

幼少の頃から追いかけていたのが猫さんです。




ふーさんが地上50cmでくじけた木登りも、身軽なサッサならササッ〜とやってのけます。





サッサときーちゃん。


ラブラブです♪