きーちゃん

一ヶ月前の姿では、どうなることかと心配しましたが、どうやら元気が戻ったようです。
あの日以来、心を許してくれたのか、今ではこんな仕草も見せてくれるようになりました。



ふーさんの前でも大胆ポーズを・・。


オス同士だから誘惑ではなくて挑発かな??


今朝は新しい首輪が巻かれていました。

たとえ誰かの飼い猫だとしても、猫マンマがお目当てだとわかっていても、スリ寄って来られると放ってはおけないのが、お猫さま♪ かわいいニャ〜♪



ふーさんも元気にしています♪ 
私の目を盗んで家族みんなにエサをもらっているせいで、お肉ブヨブヨのメタボ王子になっています。
 
“おいらが水キライなことを知ってるくせに!”と抗議の座り込み?(><)