11月18日

benizake2010-11-18

本当は今、19日の午前2時なんですが深夜のお迎えに備えて寝てしまったので、眠れず。土曜に迫ったバザーの確認をやっていました。

中学の本部役員として取り仕切るバザーは、今年が初めて。様々な準備も見落としてはいないかと心配になってきました。

天気予報は「曇り雨」の確立が高いこともあり、修羅場を覚悟してのバザーになりそう・・そう思って、裏地がモコモコで撥水加工を施してあるジャージのようなパンツも買いました。激安店でね。

本部はbellさんを含め経験者がいるので、まぁいいとしても、学年役員さんに優れた経験者がいてくれたら、どれほどラクかと思うけど顔ぶれをみてもそれは期待出来そうもない。

明日(今日)から準備に入ります。長い長〜〜い2日間の戦いがいよいよ始まります。義務教育最後のバザー、がんばるぞー!!

では、おやすみなさい。